自己紹介

どうもこんにちは。まこっちゃんです。

今日は自己紹介をさせてもらいます。

 

僕は協力隊になる前はパチンコ店の店長をしていました。

 

協力隊の前職がパチンコ屋かと世間的に厳しい視線を浴びせられそうですが、悪い事は何もやっていません。

 

なぜ協力隊になったのかと言うと、僕の子供たちと一緒に僕が過ごした安岐町で一緒に生活がしたかったからです。

 

僕が子供の頃と比べて全体的に活気が減っている事は里帰りするたびに思っていました。かといって僕が地元に戻る事で活気が戻る訳でもありません。しかし何かしら活気が戻るきっかけ作りは出来るかもと思い協力隊に募集しました。

 

年齢は今現在 33歳

 

(妻と子供3人と共に生活しています)

 

僕の親とばぁちゃんも同じ地域に住んでいます。

 

そんな中で活動をしています。